投稿する方法

*編集・追加したいとき

   「WIKI編集」を押すと、パスワードを入力する画面が出ます。
  画像に書かれてある4桁の数字を入れてください。
  ページを作成したり、編集したり、することができます。

*新しくページを追加したいとき

  上部の「作成」→「新規ページを作成する」を押します。
  ページ名 : タイトルを入力し、「送信ボタン」を押します。

  ここで、ページ編集のページが開きます。

  オプション : なし を選びます。


  (1) 載せたい記事を書き込みます。

   コピー&ペーストで貼り付けるだけでOKです。

  (2) 「プレビュー」ボタンを押して、内容を確認します。
 
  (2) 「保存」ボタンを押して、登録します。



*ページの内容を編集したいとき


  (1) 編集したいページを表示して、上部の「編集」→「このページを編集する」を押します。

  (2) 記事を修正します。

  (3) 「プレビュー」ボタンを押して、内容を確認します。
 
  (4) 「保存」ボタンを押して、登録します。 


*こんなときは。。。

  • 空白行をいれたいとき
   編集時、2行の空白行を入れると、1行の空白行が表示されます。


  • 文字の色を変えたいとき
   &color(色コード){文字} と書くと、カッコの中の文字の色が変わります。


   色コードは、こちらを参考にしてください。

   例) 赤 … #FF0000 または red

   ※変えたい文字を選択し、色パレットから色を選択すると、簡単に色を変えられます。

  • 最終更新:2010-09-10 19:15:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード